カテゴリー
土曜

お金助けてください

お金助けてくださいってメールで連絡来たんだけど、ずっと無視してる。
昔、結婚してた相手の人だよ。
向こうが勝手に浮気して、勝手に出て行って、子どもも置いて行って、後から離婚届けだけ送りつけてきて・・・
俺は、その間、訳の分からない絶望的な状況に陥って、時間もないし、気持ちも底が抜けたようになるしで、周りの人が助けてくれなかったら、今ごろ死んでたかも。
それが今ごろになってメール寄こしてきて「お金助けてください」って、なんじゃそりゃ?
意地でも助けない。こいつを助けるくらいなら死んだ方がまし。
心の底からそう言えるよ。
「もっとお金に困って下さい。苦しめば苦しむほど、俺が嬉しいです」と返信したくなったもんなー。
無償でお金くれる人
そこまで性格悪くないからしないけど!
だけど、「いい気味」と思ったのは本当。
逆に親切だよな。憎まれてると分かってる相手にも「お金助けてください」って言いに来るのって。
「ザマァwww」って思わせてくれるチャンスを与えてくれるって意味で、ものすごく親切かもしれない。
浮気して勝手に出て行った女がなんだかんだで「今は幸せです」って顔して生きてたら、なんか納得行かなかったかもしれないしなー。
だけど、このタイミングで「お金助けてください」って、ちょっと怖いなって警戒するのも事実。
ずっと俺を助けてくれてた母親がさ、去年亡くなったんだよね。それで遺産とか色々土地売ったりとかで、現金が増えたタイミングだもん。
もしかして、こっちの資産状況、把握してたりする?
人妻との援交
プチ援