カテゴリー
木曜

無償でお金差し上げます

会わないパパ活
酒が好きです。女も好きです。そんな俺に会う職業はホストだと思い今はホストで働いています。少しでも人気になろうと美容整形をしたりして、連絡をマメに取ったり少しでも指名してもらえるように頑張っていました。ところが20代後半になってからはホストの仕事をこのまま続けていいのか、将来が不安になってきました。その時に出会ったのがマリエでした。マリエは初めて来店する時からすごく派手な服装で何かと目が奪われました。そんなマリエがよく指名してくれたのは俺でお金も沢山使ってくれるから嬉しかった。ところが美容整形で肌をいじりすぎたせいか副作用になってしまい、体調が悪い時期も増えました。それを治すために多額お金が必要になりマリエにそれを話すと「あなたが私の愛人になってくれるなら無償でお金差し上げますよ。愛人と言っても私が会いたい時に会ってくれればそれでいいです。」ホストで働たらいている俺にとっては無償でお金差し上げますという言葉はまじ心が揺らぎました。悩んでいる俺に対してマリエが「不安なら期間限定で付き合ってみる。その時はお金をいずれ返すなら利息なしで貸してもいいよ。」その言葉に俺の答えは決まりマリエの愛人になりました。
愛人になってからも生活が特に変わるわけではありませんでした。ただ、体をすごく求めてきました。マリエの体はタトゥーと、リストカットの傷だらけでした。俺も根性焼きわあるので同じ仲間と思ったのかなと思いました。
割り切りアプリ
割り切り募集
愛人掲示板